★作品展★

2月18日(土)に作品展を行いました。

この日の為に子ども達が一生懸命作った作品をたくさんの方々に見て頂きました。

さくら組の部屋では個人製作や紙粘土製作♪

IMG_4830[1] IMG_4828[1]

IMG_4834[1] IMG_4833[1]

IMG_4837[1] IMG_4832[1]

ゆり組では絵画の展示♪

IMG_4821[1]IMG_4823[1]

ふじ組では「お祭り」をテーマに各クラスがお祭りにちなんだ作品を作りました。

IMG_4801[1] IMG_4806[1] IMG_4809[1]

IMG_4810[1] IMG_4811[1] IMG_4807[1]

もも組の部屋にも個人製作を飾り、今年は・・・

IMG_4847[1] IMG_4846[1]

1階のお部屋で、収集した廃材を用意し、製作スペースを設けました。

タイヤを配布し、いろいろな廃材で車を作る子、人型のおもちゃを作る子など

IMG_4818[1] IMG_4845[1]

家族みんなで工夫しながら真剣に作っていました。

今週作品展で飾った作品を少しずつ持ち帰るので、今度はお家に飾って頂けると嬉しいです♪