*外遊び*

土曜日はご家族で作品展に来て下さり、ありがとうございました。

子ども達が頑張って作った作品いかがでしたか?

製作は大変でしたが、子ども達も楽しみながら取り組んでいました!

 

今日のももぐみさんは、しっぽ取りと帽子取りをみんなで遊びました。

子ども達の走る力が前よりもずっと速くなっていると感じました。みんな大きくなりました。

その後は、自分の好きな遊び!

IMG_9668

ブランコをしたり

 

IMG_9669

遊具で遊んだり

 

IMG_9676

お友達と一緒に仲良くすべり台をしたり

それぞれ楽しんでいました!

鬼ごっこやかくれんぼなどみんなで行う遊びも、先生の話をよく聞いて理解できるようになったので

お天気のいい日は子ども達と一緒に楽しみたいと思います(^^)