毎日練習中♪

5月12日に行く親子遠足に向けて、毎日親子ダンスの練習をしています(*^^*)

当日は親子で行いますが、練習では年少さんは年長さん・年中さんとペアになり踊っています。

P4251172

ダンスの振付は、みんなで手を繋ぎ大きな丸になって踊るところ、親子で手を繋いで踊るところがあります!!毎日の練習のおかげで子ども達はだいぶ踊れるようになってきました。本番にお母さんと踊ることを楽しみにしています。

 

さくら組の英会話教室の様子をお知らせします。

IMG_3997[1]

IMG_3996[1]

初めてのローズマリー先生との英会話は、少し緊張気味でしたが歌を歌ったり、話を聞いたりしているうちに楽しむことが出来ました☆これから英語や異文化に興味を持つ子が増えるといいなと思います。