お散歩に行ってきました☆

 うさぎ組の様子をお伝えします。

 お天気のいい日は、お友達と手を繋いでお散歩に出かけます。

今日は、うさぎ組での大人気「クジャクコース」に行ってきました!

 

少しずつ歩くのも上手になり、お友達や保育者との会話を楽しんだり、

「ペアのお友達とは、手を離さない」というお約束を守りながら歩いています。

 

IMG_3334[1]

 

最近は、たんぽぽやてんとう虫・ダンゴ虫などを探しながら歩いています(*^-^*)

 

 

IMG_3335[1]

 

白いクジャクさんが、羽を広げてくれました!

子ども達も、「わぁ、すごい!」「きれいだね!」と大喜びです☆

 

 

園に戻り、鉄棒で遊びました。

 

IMG_3336[1]

IMG_3337[1]

IMG_3338[1]

 

10秒程ぶら下がっていられる子もいたり、お友達と一緒に笑い合いながら体を動かしていました(*^▽^*)