グリーンベルトを探索したよ☆

 

 

うさぎ組の様子をお伝えします。

 

最近のお散歩ではグリーンベルトへ行き、木陰で虫や草花等の探索を楽しんでいます。

 

梅の実を拾ったり、紫陽花の観察したり、ちょうちょを見つけると「待って~!待って~!」と追いかけたりと季節の生き物やお花に触れています。

子どもの目線になると普段発見出来ない物を見つけたり、感じたりと常に新しい発見をすることができます☆

 

IMG_3698[1] IMG_3696[1] IMG_3694[1]

 

大きな木で顔を隠し、「もー、いーかい?」「まーだだよ!」と隠れんぼにも一役かっているようです☆

IMG_3699[1] IMG_3695[1]

 

 

今日お散歩をしていると、なんと!!!!子ども達の大好きなクレーン車を発見しました(^^)

IMG_3761[1]

 

「わぁ、すごい!」「たか~い!!」と、クレーン車を近くで見ることができ大喜びでした☆