*大玉転がし*

プレイデ―に向けて、ダンスや競技など子ども達は汗を流して練習する毎日です!

今日は年少さんの様子をお伝えします。

赤チームもも組 VS 白チームひまわり組で行う大玉転がし、

今日は本番で使う大玉を使って練習しました。

IMG_3697

ペアのお友達と協力して子ども達より大きな大玉を転がします!

今まではもも組さんが2勝、ひまわり組が0勝でしたが、

今日の結果は・・・

IMG_3696

赤チームのもも組さんの勝ち!!

ひまわり組さん、あとちょっとの差で負けてしまいました・・・

子ども達、とても悔しがっていました・・・

今度こそ、勝とうね!!

みんな暑い中、よく頑張りました(^^)