ぬりぬり遊び♪

 

 先日は保育参加会ありがとうございました(#^.^#)

幼稚園で頑張っている子どもたちの姿を見ていただけて嬉しかったです♪

 

最近は、ベランダで大きい模造紙いっぱいに色をつける遊びをしています ( ..)φ ( ..)φ

何度も筆に絵の具をつけなおして、塗ることそのものをやってみます!

やってみると、筆の走り方、かすれや、絵の具と水の量によって違うことがわかります。

なかなかの芸術品が出来上がりました!

 

また、画用紙で作ったお買い物カゴを頭にかぶって「ぼうし~♪」と言って鏡を覗いたり、

お友達や保育者の頭にもかぶせてくれます( ◠‿◠ ) ♡

 

 

IMG_6639[1]IMG_7003[1]IMG_7004[1]

個性豊かな芸術家達です。