クリスマス製作をしたよ♪

1日に発表会が終わり、久しぶりに製作をしました。

今月は子ども達が楽しみにしている『クリスマス』がありますね♪

「僕の家はもうツリー飾ったよ!」「私の家はミッキーのツリー!」と子ども達の会話が聞こえてきました。

 

年少さんのクリスマス製作は、、、

 

まずは丸い画用紙に色を塗ります。白い部分がなくなるまで丁寧に塗りました。

DSC02627DSC02629

筆の使い方がとても上手になりました。

そして、はさみを使って画用紙を切っていきます。

DSC02628DSC02630

真剣にやる子がたくさんいて感心しました(^-^)

 

どんな作品が完成したかは、持って帰った時のお楽しみにしていて下さい☆