これな~に?(りす・ひよこぐみ)

 最近園庭をぐるっと一周手を繋いで歩く練習をしています☀

その影響かお部屋で遊んでいる時も手を繋いでいる姿がよく見られます♪

同じ方向を向いて手が繋げず、握手するような向きのままヨロヨロ歩く子もいました(笑)

 

2歳児さんのお部屋にある木のパズルは大人気!!

いつもより少し大きいイスに背伸びして座って、

足が床につかないまま見よう見まねでピースを動かしています(笑)

 

園庭に紅葉した葉が落ちていました。きれいな葉っぱをたくさん拾う子や

石を触る子、木を「これなに~?」と触っている子もいました☺

いろいろなものに興味を示しています。

IMG_8369[1] IMG_8420[1] IMG_8447[1] IMG_8449[1]