もうすぐ・・・

 

日に日に暖かくなり、とても過ごしやすくなってきました。園庭で遊んでいると汗ばむほどです。

「あと3日しか皆と遊べないよ~」と言っている年長児もいて、卒園の日が近づいて来たこと感じます。

DSC_0424(1) DSC_0425(1) DSC_0423(1)

朝のサーキットでは、

年長児・年中児は逆上がりや跳び箱が出来るようになった子が増え、年少児もケンケンが上手になりました。

成長した姿が見られます♪

DSC_0439 DSC_0442

 

ふじぐみさんは卒園式の練習を行っています。みんな、真剣な眼差しで練習に臨んでいます。

きっ立派な姿で卒園し、かっこいい一年生になってくれると思います(^◇^)

あと少しですが、子どもたちと楽しく過ごしたいと思います。