*英会話教室*(ふじぐみ)

連休明け元気に登園しきた子どもたち、

「おばあちゃんちに行ったよ!」「動物園でいっぱい動物見た!」

楽しい連休を過ごしたようでいろいろお話してくれました♪

今度は今週末の親子遠足が楽しみなようで毎日シール帳を開いては

「あと○回寝たらお母さんと一緒に遠足だね♪」「楽しみだよね!」とお友達と一緒に話しています。

IMG_6746[1]

親子ダンスの練習も年少児の手をつないで頑張ってリードしてくれています!

今日は英会話教室がありました。

IMG_6748[1]

ローズマリー先生と一緒に英語の歌を歌ったり、アルファべットのカードあそびをして

どの子も楽しんでやっていて、普段とはまた違った子ども達の姿が見られます(^^)