クジャクを見たよ☆(うさぎ組)

 

今日は、クジャクを見に行きました(^O^)

行く前から「今日もいるかな~?」「何色のくじゃくさんがいるかな~?」とワクワクしている様子でした。

 

クジャクが鳴くとびっくりしている子もいましたが、クジャクが動くたびにみんな嬉しそうに眺めていました♪

IMG_0682[1] IMG_0684[1] IMG_0679[1]

帰る時には、「ばいばーい!」とクジャクさんに元気よく手を振っていました!

 

昨日、折り紙を折って遊びました。

「こう?」「先生~どうやるの?」「できな~い」と言いながらも、何度も折ったり、開いたりして楽しんでいました(^O^)

IMG_0666[1]

チューリップを折って、みんなでチューリップのお歌を歌いました。

IMG_0668[1] IMG_0672[1]

雨の日が多くなる時期なので、室内遊びを充実させて楽しみたいと思います♪