砂遊びしたよ!(りす・ひよこ組)

すごしやすい季節になり、先日園庭の砂場で遊びました。

IMG_1048

「どれにしようかな~?」とおもちゃを選んで・・・

IMG_1049

シャベルでサクサクと掘ったり、「ブーン!」と車を走らせたり!(^^)!

「たこやき作った~」「せんせい、どうぞ~」と、台の上ではお料理を作る子もいました!

IMG_1052

ひよこ組さんも、シャベルで砂を上手にすくってカップに入れることができたのでビックリ(>_<)

IMG_1054IMG_1053

金柑の実をゲット!!「みてみて~」と嬉しそうに見せてくれました。

 

砂まみれになりながら、夢中になって遊んでいました。

お砂場遊びが大好きな子ども達です(#^.^#)