ハロウィーン(ふじぐみ)

ふじぐみさんでは、ハロウィーンに向けて

マントやカボチャのかごなどを作りました。

今日は自分が作ったものを身に着けて、町内にお散歩です!

IMG_0043   IMG_0044

道ですれ違う人に「ハッピーハロウィーン♪」

清水銀行にもお邪魔して「ハッピーハロウィーン♪」

そして、このあいだ訪問した”そよ風”へ行きました!

IMG_0049   IMG_0050 

仮装した子ども達を見て、

「かわいいね」「似合ってるね」「上手に出来てるね」

と褒めてもらいました(^^)

 

みんなでハロウィーンを楽しむことが出来ました♪、

IMG_0051   IMG_0053

 

 

お昼ご飯の後、ベランダで子ども達がなにか盛り上がっていました。

IMG_0058

「先生!見て!」「あそこ!あそこ!」

子ども達の指さす方を見ると・・・

IMG_0057

建物の間から、富士山が!!

「雪積もってるね!」「きれいだね!」

ふじみさんの新しい発見でした。