今日はお弁当♪(もも組)

昨日は、子育てフェアに足を運んでくださりありがとうございました(*^^*)

年少さんは初めての参加の子も多かったと思います。

いろいろな園の製作や遊びをたくさん楽しめましたか?

若葉幼稚園の「ぶんぶんごま」も大盛況でした!!

 

今日はお弁当の日☆

IMG_0077 IMG_0074 IMG_0073 IMG_0072

お弁当は、好きなものがいっぱい入っているから・・・おいしくてペロリと食べてしまいました。

お母さん ありがとう!!

ふじ組さんは園庭でお弁当を食べていました。

IMG_0079

 

お弁当の後は、グリーンベルトにお散歩に行きました***

10月に行った時よりも落ち葉の色が赤やオレンジに染まっており、

「わぁ~きれい☆」と走っていきます。まだ少しだけどんぐりも落ちていました。

IMG_0093 IMG_0097

IMG_0107

落ち葉を踏むとカシャカシャ音が鳴るのが面白く、みんなでたくさん踏みながら幼稚園に帰りました。

毎日の発表会の練習から一息つけたかな?!( ^^ )