12月壁面製作(ひまわり)

昨日からクリスマスの歌を歌い始めました。

『ジングルベル』や『サンタが町にやってくる』などクリスマスの歌はたくさんあります♪

子ども達からも「この前、お家でクリスマスツリー飾ったんだよ!」「プレゼントね、もう決めたよ~( *´艸`)」と

話をしてくれます。クリスマスまで待ち遠しいですね。

 

クラスでもサンタさんの製作をしました。

DSC02861DSC02863

DSC02862DSC02864

パーツをもらって、のりで貼っていきます。

「帽子はここでいいのかな?」「サンタさんっておじさんなのかな?」など、お友達とお話しながら作っていました。

DSC02860

「見てみて~!面白い?」なんておちゃめな子も(*^-^*)

 

DSC02867DSC02868

完成したものは12月の壁面に飾ります☆お楽しみに