給食大好き♡(うさぎぐみ)

 

今日は、ぽかぽか陽気の暖かい日でしたね。。

子ども達は、公園で走ったり芝生で寝転がったり・・・毎日元気に遊んでいます♪

IMG_2880[1] IMG_2854[1] IMG_2852[1]

 

たくさん遊んだ後の給食は美味しいね(∩´∀`)∩

うさぎ組の子ども達は、給食が大好きです♪。

苦手な物もお友達と一緒だと美味しく感じるようです♡。

IMG_3448[1] IMG_3445[1] IMG_3451[1]

「今日は早く食べられたよ!」「今日もピカピカ!」と嬉しそうな子ども達♡

「これ、お家で食べたことあるんだあ~!」「○○ちゃんも食べたことある?」などとお友達や保育者とお話しながら楽しく食べています♪

 

お昼寝もぐっすりです!

IMG_3452[1] IMG_3453[1]