クリスマスツリーを作ったよ☆

 

もうすぐ楽しみにしているクリスマスですね♡

うさぎ組では、「ツリー作りたい!」と声が上がったので、お部屋に飾るクリスマスツリーを作りました。

 

のりが服に付かないようにしっかり腕まくりをして準備完了!!

星や丸の飾りを一枚ずつ、のりでツリーに貼りました。

IMG_1370IMG_1372 IMG_1378 IMG_1379

 

「どれにしようかな~」「これも可愛い♡」「おめめみたい!」と楽しそうに作っていました♪

のりの使い方がとても上手になりました(^O^)

IMG_1373 IMG_1380

 

お散歩の帰りに幼稚園にある大きなツリーの前で皆で写真を撮りました(^O^)

IMG_1416

「早くサンタさん来ないかなあ~」と待ちわびている子ども達です♡