お散歩♪(りす・ひよこ組)

 

お散歩へ行ってきました。

この1年で、歩くことがとっても上手になった”りす・ひよこ組”さんです♪

保育者、お友達と手を繋いで出発!!!

IMG_2065IMG_2067

お友達との会話を楽しみながら、働く車を見たり春の草花を探したりして歩きます☆

IMG_2101IMG_2099

 

目的地のクジャクさんのお家へ到着♪

ちょうど羽を広げた姿に子ども達の目は釘付けでした。

IMG_2074 IMG_2082

クジャクさんが、近くにきてくれると大喜びの子ども達(*^_^*)

IMG_2089IMG_2086IMG_2080

 

帰りは少し寄り道、、、最近お気に入りの大きな鯉を見て帰りました♪

IMG_2092「おーきいねー!」

IMG_2095「みてみて!こっちに、きたよー!」

どの子も鯉に興味津々でした!

 

園に帰ると、給食の時間♪

IMG_2103IMG_2104IMG_2105

モリモリたくさん食べて、満足気な表情です(*^-^*)