こいのぼり製作(ももぐみ)☆

園生活に少しづつ慣れてきて、ニコニコ笑顔で登園してくれる子が増えています☆

園服も一人で脱ぎ着出来るようになりました。ハンガーにかけるのも上手になってきましたよ!

IMG_1281 IMG_1282

 

「今日は晴れてるから外いけるね!」「自転車使えるかな?」「お砂でご飯作ったよ!」

お兄さんお姉さんと一緒に遊んでいたり、友達同士で遊んでいたり、元気いっぱいです!!

IMG_1285 IMG_1294 IMG_1296 IMG_1297

外で遊んだ後は、しっかり水分補給を忘れずに・・・・☆

IMG_1311

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日から、こいのぼり製作を始めました。

今日は初めて糊を使っての作業でした。

「のりは、ほんのちょっとだけつけるんだよね~」「みて!いっぱいつけられたよ!」

自分の席に座って、真剣な表情で取り組んでいます。

IMG_1313 IMG_1315 IMG_1316 IMG_1317

4月末に持ち帰ります♪どうぞお楽しみに!!