うさぎ組です☆

 

うさぎ組に進級・入園をして1ヶ月が経ちました。

入園当初に泣いていた子も、今では笑顔で登園してくれるようになっています(^▽^)

 

友達と協力してレゴブロックで大きな物を作りました。

「高いね~。」「すご~い!」

みんな、好きな遊びを見つけて夢中になっています。

IMG_2767IMG_2763

「貸して」「どうぞ」とおもちゃの貸し借りをしたりする姿も、

よく見られるようになりました♪

IMG_2692

紐通しにも挑戦!!!

IMG_2793IMG_2779

IMG_2801

「みてみて~♪こいのぼりみたい!」と上手にたくさん繋げる子もいました☆

 

給食もスプーンを上手に使って1人で食べています。

以前より、お兄さん・お姉さんになりましたね(*^-^*)

 IMG_2740 IMG_2741