父親参観(さくら組)

15日に父親参観がありました。

お父さんにかっこいいところを見てもらおうと、子ども達も積極的に活動に取り組んでいました。

 

☆リズム遊び☆

お友だちとやっている「じゃんけん列車」もこの日は特別(*^-^*)お父さんと一緒に楽しみました。

「やった~!お父さんに勝った♪」と喜ぶ子・・・お父さんにつかまりニコニコの子・・・

最後は50人以上にもなる長い列車ができ、チャンピオンになったお父さんにはみんなから大きな拍手がおこりました♪

いつものじゃんけん列車より、グッと盛り上がりました。

DSC03220DSC03221

 

☆動物変身レース☆

ふれあい遊びの後は親子で競争!引いたカードの動物になりきってゴールを目指します。

動物は4種類。カンガルー・コアラ・かめ・ペンギン。

カンガルーやコアラはスイスイっと進みます。でも、かめやペンギンはなかなか進まなくて大変そうでしたね(>_<)

さすがお父さん!子ども達の為にありがとうございました。

DSC03222DSC03223