とんぼ誕生会(さくら組)

今日は9月生まれのお友達の誕生会をしました♪

みんなで『ハッピーバースデー』を歌って、「おめでとう!」を伝えた後は、、、

お誕生日の子へのインタビューの時間です。

「好きな食べ物は何ですか?」「どんな遊びが好きですか?」「好きなお寿司は何ですか?」など、たくさんの質問がありました(*^_^*)

DSC03584DSC03589

 

そして、外に出て『爆弾ゲーム』☆

DSC03592DSC03595

ボールに当たらないように頑張って逃げます!

みんな逃げるのが上手でびっくり⭐

3回戦まで行ったのですがのですが、「まだやりたい!」とまだまだ元気いっぱいでした(^-^)

またみんなで遊ぼうね♪