ハッピーハロウィン♪(うさぎ組)

 

保育参加会のご参加ありがとうございました (#^.^#)

ハロウィン体操も「トン♪トン♪」とおおきな掛け声で張り切っています♪

ママが来てくれているのでハイテンションでしたね。

IMG_4710

壁面製作でカボチャを作り、お部屋もハロウィン仕様になりました☆

 

遊戯室ではぞうきん掛けレース、大玉転がしで競争・・・「よーいドン!」

「きゃー!!」「ぼく速いよー!!!」など声が上がっていました。

IMG_4702IMG_4703

普段の子ども達の頑張っている姿や、成長した姿を見ていただくことができました♪

 

***雨の日に***

広い遊戯室で「先生、見ててね~!」と何度も風船を投げては、追いかけます♪

夢中になってキックして、自分の風船を見失ってキョロキョロと探す姿も・・・・

 

お部屋では、シール貼りをしたり、クレヨンでお絵描きをしました♪

明日は何して遊ぼうかな?☺

IMG_4787 IMG_4792 IMG_4838 IMG_4833 IMG_4830