発表会総練習☆(もも組)

11月30日に行われる生活発表会の総練習をしました!

初めて衣装を着ての練習☆

子どもたちは「しっぽがついてるよ!」「お花のカチューシャ可愛いね!」「僕の衣装かっこいいでしょ?」と とても喜んでいました♪

 

今日は理事長先生や園長先生、他のクラスのお友だちがお客さんです!

緊張気味の子どもたちでしたが、一生懸命歌を歌ったり、オペレッタを披露しました。

IMG_3500 IMG_3505 IMG_3507

IMG_3512 IMG_3516

「ドキドキしちゃった・・・」

「でも楽しかったよ!」子どもたちにとって良い経験になりました。

みんなとても張り切っています!!本番で練習の成果が発揮できますように・・・

どうぞお楽しみに☆