お散歩楽しいね☆(りす・ひよこ組)

 

近頃、お散歩がとっても上手になってきました!お友だちと道路の隅っこを歩きます。

IMG_5666 IMG_5667

りす組さんが、ひよこ組さんをリードして歩いてくれる時もあります。とっても頼もしいですね☆

IMG_5664「こっちよ~」

 

お散歩の途中に立ち寄った消防署の裏口で訓練をみることができました!!

IMG_1133

消防車の梯子が伸びたり縮んだりします。

そして、消防車と救急車が近くを走ってくれました!

IMG_1132 「すごいな~!」

IMG_1042 「てってふってくれたよ!」

 

柵の反対側にちょうど座れるところがあるので、お散歩で疲れた時は一休み☆

IMG_0987 IMG_1033 「ブッブ~=3 バスだよ!」

休憩出来たら、また幼稚園までしっかり手を繋いで歩こうね!