作品展☆

2/15に作品展が行われました!

IMG_0260[1]

約一ヶ月かけて様々な作品を作りました。

そして、お部屋にたくさんの作品が飾られました!

 

もも組は、ケーキ屋さん・紙粘土ではコースターを作りました。

IMG_3949 IMG_3958 IMG_3960

ひまわり組は、宝箱・紙粘土で花瓶を作りました。宝箱の中にはお宝も入っていましたよ☆

IMG_3952 IMG_3963 IMG_3950

さくら組は、紙粘土でタオル掛け、貯金箱を作りました!どちらもお家で使うのが楽しみだね☆

IMG_3955 IMG_3962 IMG_3964

ふじ1組は、スノードーム、お雛様を作りました。年長児らしくとても細かく出来ていました。

IMG_3954 IMG_3959 IMG_4002

ふじ2組は、ネームプレート、マトリョーシカを作りました。自分で考えて作った様子が伝わってきます☆

IMG_3967 IMG_4000 IMG_4003

 

絵の展示。みんな頑張って描いたね☆

IMG_3989 IMG_3995

 

「山の音楽家」「おもちゃのチャチャチャ」「犬のおまわりさん」「アイスクリームの歌」「一年生になったら」「ありがとうの花」「世界が一つになるまで」たくさんの歌の世界が出来ていました!

IMG_4008 IMG_3972 IMG_3979 IMG_3981 IMG_3976 IMG_3983 IMG_3986

どの作品も力作です♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1階のお部屋は・・・「廃材で車を作ろう!」

タイヤセットを入口でもらい、空き箱や毛糸などを使って個性豊かな作品を作り上げていました!

IMG_0261[1] IMG_0262[1] IMG_0264[1]