遊戯室いきた~い!(うさぎ組)

 

広くて、いろいろな遊びが楽しめる遊戯室が子どもたちは大好きです。

「今日遊戯室、行く?」「遊戯室行きたい!!」という声が上がります☺

 

平均台をそ~っとそ~っと!!手を横に広げて慎重に・・・

IMG_0197[1]

 

そして、跳び箱からジャ~ンプっ!!!!

IMG_0200[1] IMG_0199[1]

「もう一回やりたい!」「ぼくも~!!!」みんなビックリするほど高くジャンプします。

 

その後は、大玉転がしです。

「よーいどん!!」 真剣な顔で必死に走る子、笑顔で転がす子、ゆっくり確実に転がす子などさまざまでした☺

 

IMG_0183[1]IMG_0198[1]IMG_0170[1]

 

 

IMG_5904 IMG_5905

ひな祭りのお飾りも作りました♪

「むか~しむかしの そのむかし~♪」と、

ひなまつりの手遊びもみんなで楽しんでいます☺

もうすぐ「ひな祭りお祝い会」ですね。