うさぎ組です☆

 

 うさぎ組に進級・入園して二ヶ月が経ちました。

 新型コロナウイルスの影響から、登園自粛をお願いしていたのでお休みが多くなり、なかなか園に慣れないお友だちもありました。

先日、緊急事態宣言も解除され、少しずつ普段の生活にもどり落ち着いてきました。

 

  お友達とお話をしながら散歩を楽しんでいます(*^-^*)

 P5260381 IMG_0276

 歩いている途中に見つけた田んぼ!!みんなで座り込んで・・・

Hちゃん「うみだ~」

Rくん「あっ!うみだ~」と喜ぶ2人。

子ども達には大きな田んぼが海のように見えているんですね~(^^♪

子ども達のかわいい『つぶやき』にいつも笑わせてもらったり、癒されています!

 

 いっぱい遊んで、いっぱい食べた後は皆でお昼寝タイム(˘ω˘)

P5270387 夢の中の子ども達。しっかり体を休めています。

 

 そして、大好きなおやつの時間です。

P5220370 P5220367

毎日、何のおやつが出てくるのか楽しみにしている子ども達。

おやつを食べている時の笑顔はとても可愛いです❤

保育者が「おいしい?」と聞くと「おいしい~!」と嬉しそうです。

おやつが大好きなんだねっ😊