しゅっぱつしんこう~~!(うさぎぐみ)

 

 ダンボール列車を作りました!!

ダンボールの輪っかにシールを貼って、飾りつけします。

PA080616  

 「せんせー!見て見て~!こうやって貼ってみたんだよ~!」「上手に貼れたよ!」

きれいに並べて貼る子、隅から隅まで根気よく貼る子、

「何の模様が出来たかな?」貼り方も様々です。

1人1人違っていて面白いですね(⌒∇⌒)

PA080632「えへへへへ たのしい~ 😆!」

PA080624PA080617

 4月当初、シールを剥がすことが難しかった子も上手にできるようになりました。

成長しましたね(*´▽`*)

PA080642「中にはいっちゃった~🤭!」

PA080650PA080639

 最初は一人列車でしたが、「ここ空いてるよ~」とお友達を誘って一緒に遊ぶこともできました♪

最後に音楽に合わせて「しゅっしゅっぽっぽー!」と皆で電車ごっこ!

楽しかったね(^^♪