公園大好き♡(りす・ひよこ組)

 ふれあい公園に行ってきました。

 まずは鉄棒へ。保育者に抱っこしてもらい、鉄棒に掴まらせてもらうと上手にぶら下がっています!保育者が手を放しても自分の腕でぐっと体を支えられる子もいますよ~。

DSC00643 DSC00498 「みてみて~!!」

IMG_5197[1] もうむり~💦

 

 滑り台では手すりをしっかり持って滑ります。滑る前に「おーい!」と下にいる保育者に手を振ってニコニコ笑顔(*^-^*)。シューッと滑り、風(スピード感)を楽しんでいました。

 IMG_6716[1] 

IMG_5199[1] IMG_5198[1] そろーりそろり・・・。

 

 保育者の「よーいどん!!」の合図に合わせて広場で追いかけっこ☆ 保育者の足をタッチしたり「きゃー!」としがみついたり大喜びです。

IMG_5196[1] 「まてまて~!!」

IMG_6761[1] IMG_6770[1] 

 寒さに負けず、元気いっぱい体を動かしました(*´▽`*)。