仲よし会 

 

13日に仲よし会を行いました!

年長さんが「ブロック遊びが楽しいよ!仲良く使ってね」 「みんなでいろんなお歌を歌おうね!」

と幼稚園での楽しいことを発表してくれました。

堂々と発表する姿がかっこよかったです☆彡

P4130311[1]

 

みんなで園歌や♪あたまのうえでぱん、♪チューリップを元気に歌いました。

P4130314P4130315

 

先生たちから、お話のプレゼント・・・

「みんなは給食何が好き?」という質問に

「カレーがすき!」 「ハンバーグ!(*^^*)」と大きな声で答えてくれる子ども達でした!

P4130331 InkedP4130326_LI 

 

最後にみんなで「ふれあい遊び」をしました。  

 P4130339 P4130343 P4130347

ピアノの音に合わせて、止まったり、走ったり、しゃがんだり、、、ピアノの音をよく聞いて、楽しんでいました!!

新しいももぐみさん、ひまわりぐみさんも若葉っこの仲間入り、これから仲良く遊ぼうね♡

 P4130315 P4130329[1] P4130345