おさんぽ♪(りす・ひよこ組)

 入園、進級をして1ヶ月が経ちました。

4月当初は不安で泣いていた子も、1日を通して笑顔で過ごせる時間が多くなりました(*´▽`

お天気が良い日はみんなでお散歩に出掛けています❀

P5112261

公園へ向かう途中にたんぽぽを摘んだり、蝶々や鳥を見たり、

「あっ‼ひこうき~‼」とヘリコプターに手を振ったり(笑)…景色を楽しみながら歩きます♪

 

グリーンベルト公園に着くと、一目散に走り出す子ども達☆

元気いっぱいですね!(^^)!

お山に登り、「おーーい^^」と手を振ってくれました✋

P5112241P5112248

葉っぱや、赤い実を見つける度に保育者に「どうぞ♫」と…Rちゃん♡P5112233

P5112200Hちゃんは初めて靴を履いて外に出ました(^^)葉っぱや木の実を触って楽しんでいました😆

一緒にアリを見ているⅯちゃんとRちゃん♫お友達との関わりも見られるようになっています😊

これからも色々な所に遊びにいこうね☆彡P5112213