遠足♬ 日本平動物園(ひまわり)

 

11日に日本平動物園へ遠足に行ってきました。

雨で延期になっていたこともあり「遠足まだ?」「あと何回寝たら?」と

子どもたちも楽しみにしていました。

 

みんなニコニコ笑顔で登園。さあ!バスに乗って出発です!

「私キリンが好きなんだ~♡」 「しろくまさんいるかな・・?」とワクワクしていました♪

動物を目の前にして大興奮!!

「おおきいね~」友だちと顔を見合わせてお話したり、「これな~に?」と動物の名前に興味を持ったり・・・「ぞうさんに食べさせてあげたい!」と草を持つ子も・・・

目をキラキラとさせ、夢中になって動物を見ている姿がとても可愛らしかったです(*^^*)

 

P6110860 P6110866 P6110852 

InkedP6110857 (1)_LI

お天気にも恵まれ、楽しい思い出が出来ました!☺