ひなまつりお祝い会🌸

 3月3日 ひなまつりお祝い会をしました!

InkedP3033050_LI 

「みんなに優しい人になりたい(*^^*)」「ママみたいな女の人になりたい!」など”大きくなったらどんな女の人になりたいか” 発表してもらいました。

 

 ”ドレミの歌” ”山の音楽家”を一緒に歌います☆

P3033066 (1)

 

 次は、特別活動モダンダンスのお友だちがダンス披露。

音楽に合わせて、指先まで手・足をしっかりのばして踊ります。見応えのあるとても素敵なダンスでした。

「緊張した~!」「恥ずかしかったけど、楽しかった!♡」と子どもたち。沢山の拍手をもらえて良かったね☺

P3033089  P3033107 P3033082_LI

 

 最後は先生たちによるペープサートです。

P3033145 InkedP3033142_LI

 そして、在園児から新入園児のお友だちにプレゼント🌸

4月から元気に登園してね。待ってます!

InkedP3033158_LI P3033160

笑顔あふれる、楽しいひなまつりお祝い会になりました🥰