春の親子遠足🍙

11日 春の親子遠足で”島田ゆめ・みらいパーク”へ行きました!

久しぶりの親子遠足に子ども達も嬉しそうな表情(*^^*)

親子リクレーションではおんぶ競争やリレーなどを行いました。

ご父兄の方にも積極的にご参加いただき、とても和やかな時間になりました✨

P5112577   InkedP5112580_LI

IMG_8580    InkedIMG_8581_LI

P5112591    P5112594

そして、お楽しみのお弁当♪

「ママが作ってくれた!」「おにぎり入ってるんだよ!」

お友達やお母さんとお話ししながら、美味しくいただきました🍙

IMG_8598   P5112642

小さなすべり台に大きなすべり台、長~いローラーすべり台やトンネル型すべり台など…いろいろな種類のすべり台がありましたね。

大きなな遊具にみんな夢中になっていました😊

IMG_8596   InkedP5112618_LI   P5112615

いっぱい遊んで、帰りのバスは寝てしまう子も💤・・・

一日、ありがとうございました!