どんぐりたくさん見つけたよ♪(うさぎぐみ)

 気持ちの良い秋風を感じながら、グリーンベルトへどんぐり拾いに行ってきました(*´▽`*)

 歩きながら「どんぐりころころどんぶりこー♪」と口ずさむ子ども達。

 IMG_5746[1]     IMG_5828[1]

 公園に着いてどんぐりを見つけると、「こーんなにおおきいの見つけたんだ‼」「2つくっついてるどんぐりもあったよー」

 「いっぱい拾ったんだー」と笑顔で見せてくれました(*^▽^*)

 IMG_5826[1]  IMG_5751[1]  IMG_5761[1]

 どんぐりが見つからず、探している子に「これあげるね」と渡してあげる子も♡

 お友達の気持ちを思う、優しい姿が見られてホッコリしました(*´▽`*)

 IMG_5752[1]