クリスマスツリーを見に行ったよ

 

アピタのクリスマスツリーを見に行きました🎄

ツリーを見つけると「クリスマス~!」と指差して嬉しそうな子どもたちです。

DSC05449GXGZ7951

大きなツリーの前で「キラキラ~」「あお~」とオーナメントを見上げます。

ついつい触りたくなってしまい、手を伸ばすAちゃん。

それを見たBちゃんが「だめよ!さわっちゃだめ。」と教えてくれます。

出発前に話したお約束をしっかり覚えていたんですね!

EBYM9364SASN8753

ひよこ組のお友達もツリーを見てにこにこ笑顔😊

3人仲良く並んでツリーを見つめている姿がとっても可愛かったです♡

IMG_2218DSC05453

アピタの中はクリスマスのグッズがほかにもたくさん!

キョロキョロ見渡していました👀

クリスマスカード売り場では、アンパンマンのカードを見つけて”欲しい~”と指さしたり、

「サンタさんいっぱい」とお話していましたよ☆

ILUS0783RACI1721

アピタの中をぐるっと一周探検しました✨