朝の体操☆

うさぎ組の様子をお伝えします。

進級に向けて、朝の体操を幼児さんと一緒に行っています。

初めは緊張気味の子ども達でしたが、最近は先生の動きを真似ながら積極的に行うことができるようになっています。

終わった後は、「楽しかった」「面白かった」と笑顔いっぱいのうさぎ組さん。

年少さんになることが楽しみですね(*^-^*)

IMG_0516[1]

 

 

手形・足形アートを作りました。子ども達の手形・足形を取り、可愛い動物が出来ました☆

「これは誰のゾウさん?」「これは○○ちゃんの?」と自分の手形足形アートの動物に興味津々でした。

IMG_0622[1]

今日も美味しい給食を頂きました♪苦手な物も、一口食べることから始め、今では完食できる子も増えてきました!

IMG_0613[1]

IMG_0618[1]

IMG_0606[1]