森下公園に行ったよ☆

今日は子どもが楽しみにしていた森下公園へ行ってきました!

天候も良く、子ども達はウキウキ・ワクワク♪

道中、歌を歌ったり、道端に咲いているお花に興味を持ちながら頑張って歩いていきました☆

DSC_0499

 

 

目的地に着くと色々な遊具で遊び始めた子ども達☆

皆で遊ぶことで楽しさも何倍にも膨らみました。螺旋トンネルや滑り台に何度も滑りに行きます。

頬もほのかに赤くなり、一日思う存分楽しみました☆

DSC_0538 DSC_0516 DSC_0544 DSC_0559 DSC_0554

 

 

お昼はお母さんの作ってくれたお弁当を楽しみにしている子が多く、みんな完食していました☆

P6091625 DSC_0584 DSC_0591

 

 

帰り道つかれている子が多いかと思いきや、元気に歌を歌って帰ってきた年長児。

ヘトヘトになりながらも頑張って帰ってきた年中児。

様々な子がいましたが、どの子も「楽しかったよ~」と言っていました☆