作ってあそぼう!!

今日のさくらんぼ教室(未就園児教室)のテーマは「作ってあそぼう!!」でした。

ポリ袋を使ってロケットを作りました♪

まずは、好きな色のペンでロケット部分にお絵かきし、スズランテープを裂いて炎に見立てみたりと、それぞれお気に入りのロケットの完成です。自分で作ったロケットを飛ばして、拍手喝采。喜んでもらえて良かったです。

DSC_0201DSC_0203(1)

 

 

お家でも、また遊んでみて下さい(^◇^)

 

また、リズム遊びでは、動物に変身してみたり、ジャンプしたりなど、たくさん体も動かしました☆

 

次回は、10月12日木曜日です。ミニ運動会をやります♪

受け付けは、10月5日木曜日より受付します。

みんな遊びに来てね!