カッパに変身☺(うさぎぐみ)

 

うさぎ組では、今”カッパ体操”が大人気です(*^_^*)

体操の時間になると「カッパ体操、やりたい!!」と言う声がたくさん聞こえてきます♪

自分で作ったカッパのお皿を頭に付けて、かわいいカッパに変身☆

IMG_3477

「〇〇くん、かっこいいね~!」「かわいいね~💗」とお友達と見せ合っていました。

カッパが勢ぞろいです。

「カッパ~♪カッパ~♪カッパっパ~♪」と歌いながら元気よく体を動かしています(*^^*)

IMG_3501IMG_3483IMG_3494

 

***

新聞紙をたくさん繋げて作った新聞紙トンネルを出すと、、、

IMG_3537IMG_3548

「きゃ~!!!たのしい( ^ω^ )」と言いながらトンネルをくぐります♪

IMG_3610IMG_3566

小さく破ったり、丸めてボールを作ったりして新聞紙で楽しみました!

IMG_3597IMG_3600

マントや冠を被り、かっこいい王子様💗お姫様💗になっている子も・・・☆

 

遊び終わると最後は、みんなで協力してお片付けです♪

IMG_3621

片付けが終わった新聞紙の袋は、なんと!!!うさぎさんに変身🐰

IMG_3628

はい!ポーズ📷

みんなニコニコのいいお顔ですね(*^▽^*)