元気に外あそび♡(りす・ひよこ)

園庭に乳児用の新しい遊具が設置されました。

 

小さな滑り台、ネットの橋、トンネルなど、小さな子どもも安全に楽しむことが出来ます。

トンネルの中から「せんせい~!ここだよ~!」「おーい!」と手をふったり、

ネットの橋の上で元気よくジャンプ!ジャンプ! 体が跳ね返るような感覚が楽しいようです。

 DSC04860 DSC04989 DSC05234  

 少し前まですべり台の上から立ったまま滑ろうとしていた子も、自分で端を持って上手に滑ることが出来るようになりました。

 

滑り止めが付いている坂道を下から登る挑戦もしています!

手で自分の体をしっかり支えて上手に登っていました(´∀`)

 

 DSCF3681 DSC05219 DSC05214

 DSC05225  DSC05247 IMG_5416[1]