作品展

2月17日に作品展を行いました。

この日の為に毎日作品作りを頑張った子ども達(*^^*)

ひまわり組は、紙粘土製作や個人製作のお部屋☆

IMG_0955[1] IMG_0979[1] IMG_0947[1] IMG_0944[1]

各クラス個性のある作品が出来ましたね。

IMG_0983[1] IMG_0943[1]

 壁にも作品がたくさん!!

IMG_0981[1] IMG_0986[1]

廊下にも年少さんの作品が飾られていました。

IMG_0930[1]

さくら組は、子ども達がこの1年間で描いた絵のお部屋☆

IMG_0919[1] IMG_0921[1]

ふじ組は何のお部屋???

IMG_0942[1]

今年のテーマは「おもちゃの国」でした。

車やロボット、楽器、お人形など製作しました♪

IMG_0918[1] IMG_0925[1] IMG_0928[1]

1階は製作コーナー☆廃材を使って動物を作りました。

IMG_0961[1] IMG_0966[1] IMG_0989[1]

たくさんの廃材から好きな物を選び、カバやライオン・犬など様々に作りました。

中には、子ども達よりも夢中になって取り組むお父さんやお母さんも(^^)

家族みんなで楽しみました。