水遊びが始まったよ☆(うさぎ組)

 

水遊びが始まりました♪

「今日は、水遊びやるよ~!」と保育者が声を掛けると、自分からいそいそとズボンを脱いで準備を始める子どもたち。

水遊びを楽しみにしているようです。

 

ペットボトルのシャワーをやったり、、、

IMG_1482[1]IMG_1484[1] IMG_1483[1]

ポイでお野菜をすくったり、、、

IMG_1470[1] IMG_1468[1]

ニコニコ笑顔の子どもたちです(∩´∀`)∩

ペットボトルの水が無くなったら自分で水を入れ、お花のシャワー口も自分でつけることが出来ます☆

 

先生がシャワーをかけると「キャー!!」と楽しそうな声が響き渡ります!

IMG_1478[1]

子どもたちの体調管理に気を付けながら、水遊びを楽しみたいと思います♪

明日も、よいお天気になると良いですね♪