秋の遠足♪日本平動物園(ひまわり)

18日に日本平動物園へ遠足に行きました。

朝、みんなとてもいい笑顔で登園。さあ!バスに乗って出発です!

「早くぞうさん見た~い!!」「どこにペンギンいるかな♪」とわくわくしていました(*’ω’*)

DSC02809DSC02813DSC02816

「かわいい~!!」「触りたい!」と

ガラスにくっついて動物をずっと見ていました(#^.^#)

あざらしさんが大サービスしてくれたね。

 

そして、楽しみにしていたお弁当の時間☆

DSC02831DSC02835

「お母さんが朝作ってくれたんだよ♪」「美味しい!」

あっという間にお弁当箱がピカピカになりました。

DSC02852DSC02855

帰りのバスは、疲れて眠ってしまう子も…(*^-^*)

楽しい思い出ができて良かったね♪