猪のだるまを作ったよ☆(りす・ひよこ組)

 

今年の干支、、、❝猪のだるま❞の壁面製作を行いました☆

好きな色のだるまを選び、猪にお顔を貼っていきました。

りす組のお友達の中には、色と色の名前が一致する子もでてきて、「赤がいい!」「青!!」など思い思いの色を選んでいました♪

IMG_1272[1]「おめめは、どこかな~?」

IMG_1275[1]「かわいいね♡」

IMG_1269[1]「お鼻は、ここ!!!」

横を向いてる猪さんや、おめめが離れている猪さんなど、かわいい❝猪のだるま❞が完成しました☆

出来上がった作品は、クラスに飾ってあるので、是非ご覧ください!!!

 

*****

子ども達は、遊戯室がお気に入りです♪

「遊戯室、行く?」「遊戯室、行きたい!!!」などリクエストの声が、毎日聞こえてきます。

遊戯室に着くと、元気良くお部屋の中を走り回ります☆

IMG_1279[1]IMG_1282[1]IMG_1280[1]

大きなボールも、大好きです!

IMG_1211[1]IMG_1204[1]

体を思い切り動かし、満足気な子ども達です(o^―^o)♪

IMG_1178[1]IMG_1281[1]