修了遠足☆(ふじぐみ)

修了遠足に行ってきました☆

今日は、あいにくの天気となってしまいました。

いちご狩りを楽しみにしていた子ども達♬「僕は100個食べるんだ~」「おっきいいちごたくさん食べるぞ~!」と意気込んでいました(*^^*

甘くておいしい苺をお腹いっぱい食べました♪

InkedIMG_6013_LI IMG_6036 IMG_6031 InkedIMG_6043_LI InkedIMG_6033_LI InkedIMG_6029_LI

 

いちご狩りの後は「東海大学海洋科学博物館 海のはくぶつかん」です!!

「ウツボ大きーい!!」「サメだ~!!」「クラゲふわふわしてて気持ちよさそうだね~」「タカアシガニ見っけ!!」子ども達は嬉しい気持ちが抑えられず…テンションも高くなっていました(*^^*)

IMG_6050 IMG_6086 IMG_6092 IMG_6082 IMG_6075 IMG_6072 IMG_6065

 

最後に記念にハイポーズ!!楽しい思い出ができました☆

IMG_6102