ひなまつりお祝い会🌸

 

3月3日にひなまつりお祝い会をしました!

 

年長さんの代表の女の子たちが

“どんな女の人になりたいか” を発表してくれました。 

P3030144

「料理ができる女の人になりたい!」「笑顔が素敵な女の人になりたい☻」

など、堂々とお話してくれました!!

 

”ドレミの歌” 年長さんのピシッとかっこよく立って歌う姿に、みんな目をキラキラさせていました☆ 

P3030146

特別活動モダンダンスのお友だちがダンスを披露してくれました!

InkedP3030151_LIInkedP3030150_LI

クラスの友だちの頑張っている姿を見て、

「かっこいいね^^」「すごーーい!!」という声があがっていました☆彡

 

最後は先生たちによるペープサート。

りんごを食べて、眠ってしまったおひなさまをみんなの声で

起こすことができてよかったね♪

P3030171

笑顔あふれる”ひなまつりお祝い会”になりました♡