HAPPY HALLOWEEN🎃(年少)

一足先に幼稚園でもハロウィンを行いました🎃

ハロウィンに向けて衣装やバック、仮面、帽子を製作した子どもたち☻

「早くハロウィン来ないかな~?」と心待ちにしていました。

 

年少さんは、仮面、帽子をつけて準備おっけ~!「〇〇ちゃん可愛い!」「写真撮って~!」とルンルン♫

「かもつれっしゃ」「宝探し(ハロウィンver)」「風船バトンリレー」をしました。

InkedPA291208_LI InkedPA291213_LI

PA291251 

もも組vsひまわり組の『かぼちゃ風船バトンリレー』

みんな、頑張るぞ!!とやる気満々!!

風船が飛ばないようにしっかり持って・・・勢いよくスタート!そして、ぐーぐーぱー!!最後は走って次の子にバトンタッチ☆

プレイデ―を経験してからこども達の競争心も増し、真剣な表情に成長を感じました。

 

どのクラスも素敵な仮装をして、ハロウィンを楽しみました☺

「トリック オア トリート」も上手に言えたね☆

IMG_6300 PA291262 InkedInkedPA291189_LI InkedPA292067_LI

 

InkedPA292058_LI InkedDSCF3195_LI

最後にみんなで記念写真📷 「ハッピーハロウィン☆彡」

InkedPA291233_LI